当サイトでは、より良いブラウジング体験を提供するためにCookieを使用しています。サイトを継続して閲覧することで、Cookieの使用に同意したものとみなされます。

詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Drupal.orgのヘルスケア業界ページ

    

Drupal for healthcare
Posted on 3月 12, 2018

ヘルスケア関連企業ではビジネスにデジタルプラットフォームを活用することを推進し始め、どのシステムが自分たちのニーズに一番合致するのかを評価する必要が出てきています。オープンソースのシステムから業界独自のシステムまで様々な選択肢がある中どれを選べば良いのでしょうか。

ジョンソン・エンド・ジョンソンやファイザーなどヘルスケア業界向けウェブサイトのデザインと開発で豊富な実績を持つCI&Tでは、その経験からDrupalがコンテンツ管理システムとしてヘルスケア業界のニーズを完璧に満たす選択肢であることを学んでいました。

どのCMSがあなたの組織に合うかまだ迷っていますか。是非 ヘルスケア業界向けに新規作成したページ Drupal.orgを訪れてください。Drupalがコストを抑えつつ、患者と消費者へ有益な情報提供を可能にするのを確認できます。