当サイトでは、より良いブラウジング体験を提供するためにCookieを使用しています。サイトを継続して閲覧することで、Cookieの使用に同意したものとみなされます。

詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

フォレスター・リサーチ社の業界調査レポートにCI&Tが掲載されました

 

forrester report
Posted in
Full Body

2018年7月25日、調査会社Forrester Researchによるアジア太平洋地域のデジタル体験エージェンシー業界に関する調査レポート「Now Tech: Digital Experience Agencies In Asia Pacific, Q3 2018(Now Tech: 、Q3 2018)」にCI&Tが掲載されました。
 

CI&Tは、企業の顧客体験の向上という挑戦を長い間サポートしてきました。その強化の一環としてCI&Tは昨年、データドリブンな戦略策定と人間中心設計で知られるComrade(コムラード)社を買収いたしました。同社のデザイン思考スキルと、CI&TのLean Digitalに基づく各手法を掛け合わせることで、私達はイノベーティブな顧客体験をより早くアイデアを市場に送りだすことに日々取り組んでいます。
 

本レポートは、こちらから購入することができます。